乱语初女_ 0

でも、キーボード上の手はもう素直じゃない、書くものは自分でも大好き、いささか論理的な言語、私はこのような感じが好きではありません.

昼寝前に見たパリの本を書いて、作者のスケッチが上手で、いくつかの写真は、私が好きなスタイルは、まだよくの中の文字を見て、ただ単純な絵はすでに十分に私に、私はいつもこのように簡単で恋を何東西.

パリ、全体のフランス、私のこの異国人の目の中で、そんなに自由、ロマンチックです.

今、何か他のものを思い出したかと思うと、頭から一閃ていた疑い、あるいは長く自分の答えについて.

私は何時に旅行に好きになって、はい、旅行、旅行、旅行にならないと言いました.

私はいつも頑固な

は,初女、旅行、観光は女性は差の千万.

私の好きな旅行は、人または約に俩三親友、またはいくつかのリュックサックの孤独の旅行ガイドに従って歩く.

私たちは目的地に着く前にあるところに滯在久々だから、そこに夢中で雨上がり土の匂いがしたり、目的地に到着後は朝夜の散歩を見て、そこでの生活、私たちと同じような生活を感じない、孤独、静かな時.

的には、シーズンの観光地、好きなのは、シーズンオフシーズンオフ、人々の目の中の騒ぎ、言葉のない、言葉のない.

私はどうしてこのように1人がシーズンオフ期に旅行することが好きで、もしかすると、今日、私は解答を探し当てました.

私は終始

からが長い繰り返しに変わらないでの生活の人からも、子供の頃から、私は聞き分けのない子だったから、今まで、ずっと、成人した後の自分にもまだ、少なくとも、内心そう.

私は長い時間の外のあの海、そして友達は私に聞いて、“あなたは何を見ますか?」私はただ笑って、そしてまたコンピュータの前に座ってイヤホンをかけ始めて東に西、このシーン、甚だしきに至っては5分前に発生する前に.

文字が好き、それは事実ですが、私は文字で自分の気持ちを伝えようと好き嫌いが好きで、文字を書く人々に見て、私の好きな人が好きな私の文字は、それは私を感動させてですけど、私は、慣れない自分の文字から親に近い人は、なんだかいいつむじ曲がり、お馴染みすぎて、だから、私がいつも文字を任せられない彼らも、毎回の交流の機会を失ったため、私はどのように話をすることが好きで、特に家なんですが,いつも自分一人で何かを書いていて、何度も何度も、またいつも逃がしたと家族を理解してくれた機会に,これらのことは、私の前に文を書いて言った、ちょうどで文を書いたとき、お母さんはまた電話をかけて私に聞いて、どのように私の送っ東>